So-net無料ブログ作成
大晦日 ブログトップ

紅白 順番 2013 時間 [大晦日]



2013紅白歌合戦の放送時間と順番です

2013年の年明けを迎えるNHK紅白歌合戦
放送時間は2012/12/31午後7:15~11:45(5分間のニュース中断含む)の4時間半

2012年を締めくくるにあたって
NHK紅白歌合戦を観てゆく年くる年を観る人も多いと思います

NHK紅白歌合戦の歌う順番も発表されています
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

追記・・・2年ぶりに白組の勝利
白組351,942票、紅組が318,625票
対戦成績は白組の34勝29敗

第63回 NHK紅白歌合戦の司会者は以下のとおり

白組が「嵐」

紅組が「堀北真希」

総合司会が「有働由美子」さんです


また、紅白応援隊も発表されました

今年も「AKB48」と「テリー伊藤」です


これだけでも楽しみですよねw


そして、お待ちかねの
『2012年 紅白歌合戦 出演者と曲目』です
皆さんの予想通りでしたでしょうか?


紅組
aiko、絢香、いきものがかり、石川さゆり、AKB48、SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ
香西かおり、倖田來未、伍代夏子、坂本冬美、天童よしみ、中島美嘉、西野カナ
Perfume、浜崎あゆみ、藤あや子、プリンセス プリンセス、水樹奈々、水森かおり
ももいろクローバーZ、YUI、YUKI、由紀さおり、和田アキ子

白組
嵐、五木ひろし、HY、EXILE、NYC、関ジャニ∞、北島三郎、郷ひろみ
ゴールデンボンバー、コブクロ、斉藤和義、三代目 J Soul Brothers
SMAP、舘ひろし、TOKIO、徳永英明、AAA、ナオト・インティライミ、氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、細川たかし、ポルノグラフィティ、美輪明宏、森進一


SKE48、きゃりーぱみゅぱみゅ、ももいろクローバーZ、YUI、関ジャニ∞
ゴールデンボンバー、三代目 J Soul Brothers
ナオト・インティライミなど12組が初出場

DREAMS COME TRUEは出場を「辞退」


一方、昨年出場していたKARA、少女時代、東方神起の
K-POP勢が今年は選ばれませんでした
領土問題は関係ないそうです

また、同じく昨年出場した川中美幸、千昌夫
そして、33回連続出場していた演歌歌手の小林幸子も落選

美川憲一や小林幸子の名前がないのがすこし寂しいですが
これも時代の流れなのでしょう

これまでの対戦成績は紅組29勝、白組33勝です

以上、2013紅白歌合戦の放送時間と順番でした
大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。