So-net無料ブログ作成

千野志麻 旦那 身代わり [芸能]



自動車で死亡事故を起こしてしまった千野志麻アナ
旦那の身代わり説などが飛び交う中
被害者の葬儀に千野志麻と旦那の横手真一さんが参列したそうです

6日に行われた長野県小諸市内で営まれた
被害者の男性(38)の通夜に
外資系証券会社に勤務している
夫である横手真一さんと参列・・・


千野志麻アナが事故を起こした場所ですが
静岡県沼津市内にあるホテルの大駐車場だそうです

事故当時は日が暮れ薄暗かったそうで
車には4歳の双子男児と3歳の長女も一緒でした

なので、ラブホテル説も嘘でしょうね


さて、千野志麻アナの今後ですが
自動車の死亡事故に詳しい弁護士によると

逮捕されず書類送検、在宅起訴という流れになり
おそらく自動車運転過失致死罪で起訴され裁判が行われ
過去の事例と照らし合わせれば禁固1年
執行猶予3年ほどになるそうです

損害賠償は平均的には5千万円前後程度だそうです

また、精神的負担は一生背負っていくことになるでしょう
仕事も続けられるかどうかも分かりません


今後も千野志麻アナのニュースは入ってくると思いますが
私も含めて自動車の運転には十分注意しましょう
他人ごとではありませんよね

小日向しえ がん [芸能]



何故かがんではと噂されている小日向しえ

昨年12月28日には親子ファッション誌「HugMug」で
小日向しえが専属モデルデビュー

子宮がん?とも言われていましたが
お子さんもいるので嘘でしょう

小日向しえといえばガキ使でお馴染みの
ココリコの田中直樹の奥さんでもあります

以前、笑っていいともで
結婚の馴れ初めの話題がありましたが
交際期間はなんと0ヶ月!

さらに手も握ったこともなく
キスすることもないのにプロポーズ

プロポーズの言葉ですが
「お互いに好きなんだから結婚しようか」だそうです


そんな結婚生活も10年目に突入
気になる夫・ガキ使・ココリコ田中との夫婦生活については
「おじいちゃんとおばあちゃんみたい」と語っているそうです

夫婦の距離感についても小日向しえは
「ベラベラしゃべったりせず、部屋では田中さんはDVD鑑賞、
私は漫画を読んでる。同じところにいるけど
違うことが自然にできてるしそれがいい」

そして、子育てについても小日向しえは
「私が叱っても聞かないときは、夫がトドメをやってくれる。
直樹がドーンって感じ(笑)」と普段温和な田中の意外な一面を暴露

「大魔王というか、チームリーダーのような感じです。
男なので私なんかよりもわかることいっぱいあるし、すごく助かってます」だそうです

普段2児のパパとしての顔を見せないココリコ田中ですが
良きパパぶりの様です


がんどころか幸せそうな小日向しえでしたね
2人は良いカップルだと思いますよ

イモトアヤコ マッターホルン 成功 [芸能]



イモトアヤコさんがマッターホルンの登山に成功しました。

9月2日放送のイッテQ!ではマッターホルン登頂を目指し
剱岳で特訓をするイモトアヤコさん。

そして9月30日(日)放送のイッテQ!3時間スペシャルで
マッターホルンの崖を登っていく様子は凄まじかったです。

落石の危険に見舞われ、絶壁の難所では足も動かなくなる。
しかし、午前10時16分、ようやくマッターホルン登頂を果たし
イモトさんは「めっちゃ感動する」と涙で語っていました。

なお、来年の夏は8000mのヒマラヤに
挑戦する事が早くも決定しているそうです。


登山の経験はあってもクライミングの経験は
ほとんどなかったイモトアヤコさん。

イモトアヤコさん、本当に凄い人ですね!
つうか、体はりすぎですよ。

「山登りも人生も同じ、一度進んだら後には戻れない」
アルピニストのイモトさんの名言だそうですw


ただ、下山はヘリコプターを使ったんですよね。
今回のイモトアヤコのマッターホルン登頂は
下山にヘリを使うとの条件でガイドから許可が出たのでしょうか?

マッターホルンは「アルプスの角」と呼ばれ
ロッククライミングの難所として知られることも有名ですし。


とはいえ、やっぱり凄いです。
次の挑戦も応援したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ 美奈子 過去 画像 [芸能]



ビッグダディの奥さんの美奈子さんが2chで
過去にヤンキーだったとか言われていますよね
美奈子さんが腕に刺青をした画像がネットで見られるそうです

ビッグダディとは人気の大家族番組です
もはや、知らない人はいないと思われるほど放送されています

また、実はビッグダディは「やらせ」だとか言われたり
「めちゃイケ」でも岡村にパロディにされる程で凄いですよね

そんなビッグダディですが放送終了の噂もありました

しかし、本当かどうかはわかりませせんが
「めちゃイケ」がビッグダディを
パクったコーナーを作って放送したことから
ビッグダディ側が番組続行を決意したとか

ビッグダディらしいですよねw


また、ビッグダディは金をもらっている
貧乏な割には車が高価だ等など言われています

お金もらって当たり前ですよね
プロの芸人でも俳優でも取れない視聴率を稼いでいるのですから

今やテレビ朝日にとってはもはやドル箱中のドル箱ですよ

噂ではギャラを貰いだしたのは、小豆島に引っ越ししてからだとか
金額については今のところ情報はありませんね


いやいや、ビッグダディから目が話せませんね
これからもダディの特番を見させて頂きたいです


そんな、テレビ朝日の大人気番組「痛快!ビッグダディ」
今クールの番組改編期特番枠にて、やはり放送が決まったようです

放送予定日は9月29日(土)夜6:30からです
噂ですが元夫も登場するとか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

春野こころ 解雇 理由 [芸能]



春野こころというアイドルが解雇されたそうですが
解雇の理由と所属事務所の対応が話題となっています。

解雇の理由ですが春野こころさんは
2011年2月頃から2011年7月頃まで
本厚木にある「マイブーム」という風俗店で
「渚」という名前で不特定多数のお客様に対して
性的なサービスを行っていたそうです。

風俗店で働いていた時期がアイドルとして活動していた時期と
重なっていた事が解雇の理由のようです。

しかも、上記の情報は週刊誌で報じられたものではなくて
驚くべき事に所属事務所の発表なのです。
彼女のブログ「春野こころ@D-style 」にて
9/26(水)に発表されています。

春野こころ@D-styleへのリンクはこちら

普通は「一身上の都合で」等で済ますべきだと思いますが
余程、腹がたったのでしょうか、本名まで発表しています。
流石に本名は晒さないで欲しかったです。

春野こころさんは「D-style」というアイドルグループで活動していたそうです。

しかも、まだ話は続きます。

所属事務所の発表の中で母親の運営する
ネットショップまで知らされました。
ネットショップの名前は「グランマの家」。

でも、「グランマの家」のサイト内容は
何の変哲もない子育て情報や子供用品のオンラインショップなのです。

グランマの家へのリンクはこちら

もはや、単なる営業妨害ではないでしょうか。

発表の内容からも感情的になっている様にも思えます。
春野こころさんの態度にも問題があったのかもしれませんし
関係者に多大な迷惑をかけてしまった事は理解できますが
もう少し大人の対応をした方が良い気がします。

さて、解雇された春野こころさんの芸能活動はどうなるのでしょうか
芸能界を引退してAVですか?


追記・・・彼女の画像&写真を調べてみましたらありましたよ。
m_images20(1).jpg
m_ffa576240aa2613ae3d27a52057e7094.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村優一 病気 引退 [芸能]



仮面ライダーで有名な俳優の中村優一が引退するそうです
確か中村優一って病気で療養中だったんですよね

気になる引退の理由ですが、所属事務所によると
「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し
このような結論に至りました」との事です

所属事務所のワタナベエンターテインメントとの契約も
2012年9月末で終わるそうです

仮面ライダー響鬼や仮面ライダー電王に出演していた
俳優の中村優一さんが芸能界を引退します

★中村優一の商品は楽天市場がお勧めです★

中村優一は持病の腰痛悪化を理由に
2010年8月から芸能活動を休止しました

また、2011年11月には治療に専念するために
所属していたD-BOYSとD☆DATEからも脱退しました


心の病に侵されているという噂もありましたが
今は心身共に回復している様で良かったです

あの美貌の持ち主なのでファンも多いと思います
まだ若いですし、次の活躍も楽しみですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE魂 視聴率 2012 [芸能]





EXILE魂が2012年で打ち切りとなりました

なぜ、EXILE魂が打ち切りになったのか?

理由は視聴率が低迷しており
最近は視聴率が10%を超える事は稀だったそうです

EXILE魂(エグザイルだましい・TBS系)は
9月23日の「EXILE魂ベストソング&ベストパフォーマンスSP」を
最後に打ち切りとなりました・・・

EXILE魂が2010年10月17日に放送スタートした当時は
「エグ魂(だま)」と呼ばれて人気番組でした

しかし、視聴率を稼ぐために多彩なゲストを呼ぶ事で
他のバラエティ番組と変わらない内容になってしまい
EXILEが好きで、EXILEの歌やダンスをもっと観たいという
ファンの気持ちが番組から離れていったのでしょう

しかし、EXILEの人気は健在です!
今後は原点に戻ってますます活躍するでしょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 アルバム Popcorn 発売日 [芸能]



嵐のアルバム「Popcorn」初回限定盤発売日
10月31日(火)です。予約も始まりました。

★嵐のアルバム、Popcornの予約は楽天市場がお勧めです★

初回限定盤は「スペシャルパッケージ+封入特典あり」

また、嵐のアルバム、Popcornのジャケットですが
ジャケットは初回限定盤と通常盤で違うデザインになります。

スペシャルパッケージも気になりますが
ジャケットや封入特典もかなり気になりますよね~

なお、Popcornの初回限定盤と通常盤の収録曲はどちらも同じです。


アラフェスの開催中に予約が開始されるとは
このタイミングにはびっくりですね

地方からアラフェスに参戦している人は
ポップコーンの予約は大丈夫でしょうか?


現在、嵐のアルバム「ポップコーン」は予約殺到中のようで
初回プレス仕様は既に品薄の模様です。

初回限定盤が欲しい方はお早めに予約したほうが良いと思います!


嵐のアルバム「Popcorn」は発売日が10月31日なので
約1か月前の9月30日が予約開始日かなと思っていたら
随分早く予約が始まりましたね。

嵐のアルバム、ポップコーンを予約したら
次はツアーですね!

嵐の夏はこれからですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

工藤静香 ダウン症 写真 [芸能]



「工藤静香 ダウン症 写真」の詳細はこちら

工藤静香の子供である次女・光希(みつき)ちゃんが
ダウン症と噂されていますが本当なのでしょうか

光希ちゃんと思われる写真
m_m_551.jpg

有名芸能人である木村拓哉さんと工藤静香さんの子供が
ネット上の質問サイトでも「工藤静香さんの子供がダウン症は本当ですか?」
というような内容でよく質問されています

ダウン症であると聞いて本当にそうなのかと気になる方も多いようです

工藤静香さんの次女がダウン症を患っているか
調べてみましたが公表はされていない様です
恐らくは噂・デマだと思われます


こういった噂が広まったのは何故でしょう?

誰かが「ダウン症っぽいよね」と書き込んだせいでしょうか
だとしたら、都市伝説のような感じで広まってしまったのでしょう

あるいは、静岡浜名湖の近くで工藤静香さんを
よく見かけたという情報からでしょうか
静岡には知的障害やダウン症等の治療で有名な病院があるそうです
テレビで何度も紹介されているほど全国的にも有名で
他では対処できない重病の患者の子供を受け入れる子供病院だと言われています
また、その病院にはダウン症の第一人者といわれるお医者さんがいるそうです


ところで、石田純一・東尾理子の間に生まれる子供も
ダウン症かもしれないと夫妻が言っていましたね

確率診断のクアトロ検査でダウン症の陽性が出たそうです
陽性と言っても82分の1の確率ですけど

確定診断の羊水検査は受ける予定はなく
ありのままの運命を受け入れるそうです

それにしても、性別や先天性の病気など
最近は出産前に検査で色々と分るんですね
だんだんと出産の神秘がなくなりましたね


木村拓哉さんと工藤静香さんですが
2000年11月に婚約されたので、結婚して12年近く経ちます
そして、今や2人の可愛い女の子がいます
ちなみに、光希ちゃんは今9歳みたいですよ

木村さんや工藤さんのスキャンダルとか特に聞きませんよね
夫婦生活うまくいってるんでしょうね
秘訣があったら聞いてみたいです(笑)

数年後に2人の子供が二世タレントとして
芸能界デビューする日が楽しみですね

以下がネットで公開されている「光希ちゃん」と思われる画像です
m_m_551.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キャサリン妃 写真 クローザー 画像 [芸能]



「キャサリン妃 写真 クローザー 画像」の詳細はこちらです

キャサリン妃のトップレス写真(画像)が出ましたね!

イギリスのキャサリン妃のトップレス画像(写真)が
フランスの雑誌「クローザー」(closer)の最新号に掲載されました

「クローザー」はフランスのセレブ情報誌だそうです

キャサリン妃(30)とウィリアム英王子(30)(王位継承順位2位)夫妻は
南仏プロバンス地方で休暇中でした

ウィリアム王子とキャサリン妃が
テラスでの日光浴をしていたときに
キャサリン妃が白黒ビキニを脱いでトップレスになり
日焼けクリームを塗ったりしていたところを
望遠レンズで盗撮されたそうです

場所は仏南部プロバンス地方にあるオーテ城で
エリザベス女王の妹である故マーガレット王女の息子
リンリー子爵が所有している城です

キャサリン妃は白黒ビキニのボトムだけを身に着け
パラソルの下のチェアでウィリアム王子と談笑したり
ウィリアム王子がキャサリン妃に日焼け止めローションを塗ったりと
のんびりと休暇を楽しんでいたんでしょうね


しかし、クローザー誌も訳わかんないですね

キャサリン妃のトップレス姿を
「(ランジェリーブランドの)ヴィクトリアズ・シークレットの
エンジェルズ(イメージモデル)もかすむほど」と褒めてみたり
自分で掲載しといて「オー・マイ・ゴッド」とか(笑)

さらに、クローザー誌のトップレス写真は世界中に出回っているようで
このサイトは、雑誌チーに掲載されたトップレス画像がアップされています。

出回っている中では、画像が鮮明な方だと思います。
http://gossipdavid.com/2012/09/17/kate-middleton-chi-magazine-topless-photos/

以下がネットで公開されている 「キャサリン妃 写真 クローザー 画像」の画像です
m_4.jpg
m_6-b59d0.jpg
m_7-e2218.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。