So-net無料ブログ作成

ヨドバシカメラ 福袋 2013 予約 [正月]


福袋といえばヨドバシカメラが有名ですよね
2013年のヨドバシカメラの福袋はどんな感じ?

実は、ヨドバシ・ドット・コムでの
2013年の福袋の予約は予約開始日に終了しました
予想以上のすごい人気ですよね

ただ、ヨドバシ・ドット・コムでは福袋の再入荷が毎年あるそうです

現在はブルーレイレコーダーの福袋しか在庫が残っていませんが
タブレットやパソコンの福袋の再入荷も有ったようです


もう、面倒なので楽天市場のビックカメラで予約しましょう!

★ビックカメラ楽天市場店はこちら★

洋服や化粧品、食品などに興味がある方はこちら!

★福袋は楽天市場でどうでしょうか?★


私は家電系の福袋は楽天で購入するつもりですよ
まあ、家電に限らず、洋服から化粧品
食品まで様々なものを取り扱っていますし

何より楽天市場のポイントが貯まるのが一番うれいしいですよねw

追記・・・2013/1/1

ヤフオクでヨドバシカメラの福袋を買うのもありかも
ヨドバシカメラ福袋はヤフオクで

ついでにビックカメラも覗いてみては
ビックカメラ福袋はヤフオクで



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。