So-net無料ブログ作成
検索選択

中村優一 病気 引退 [芸能]


仮面ライダーで有名な俳優の中村優一が引退するそうです
確か中村優一って病気で療養中だったんですよね

気になる引退の理由ですが、所属事務所によると
「現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し
このような結論に至りました」との事です

所属事務所のワタナベエンターテインメントとの契約も
2012年9月末で終わるそうです

仮面ライダー響鬼や仮面ライダー電王に出演していた
俳優の中村優一さんが芸能界を引退します

★中村優一の商品は楽天市場がお勧めです★

中村優一は持病の腰痛悪化を理由に
2010年8月から芸能活動を休止しました

また、2011年11月には治療に専念するために
所属していたD-BOYSとD☆DATEからも脱退しました


心の病に侵されているという噂もありましたが
今は心身共に回復している様で良かったです

あの美貌の持ち主なのでファンも多いと思います
まだ若いですし、次の活躍も楽しみですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。